スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・足早の秋

2010年10月27日 10:18

 今朝の朝日新聞一面トップは,民主党が企業献金受け入れを再開するとの記事である。ところが,この記事の中ほどには次のような記述がある。
 『ただ、菅直人首相は25日の参院予算委員会で,公明党の草川昭三氏に対し,企業・団体献金の禁止や罰則強化を含めた政治資金規正法改正への協力を要請したばかり。』
 行き詰まり状態にある我が国の窮状に対して何一つ手を打たない菅直人とは,一体どういう仕事をしている人なんだろうか。存在感を示しているのは,ほとんど連日の料理店・レストラン通いだけである。

 閑話休題。
 今年の秋は素早く移りゆく。〝短い秋〟 という予報の通りのようだ。 秋晴れの爽快さに恵まれない Walking が続いているが,カメラの目も,惜秋ともいうべき風景に向かってしまうこの頃である。

《ここは豊作のどんぐり。クマの住む山にこの実を持っていきたい。》


《食い荒らされた栗の実。犯人は何者だろう。》


《御当地名産・落花生のボッチ。》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。