スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・「尖閣諸島の中国漁船衝突事件」のビデオ,流出。

2010年11月05日 09:10

 今朝のテレビは,尖閣諸島の中国漁船衝突事件の 〝流出ビデオ放映〟 に明け暮れている。政府が一般公開をしていない現段階での,この無政府状態の出現である。保管部署がどこか明らかにされていないが,このビデオは,いうまでもなく政府が最終責任をもつべき外交上の非常に重要な物件である。

 菅直人は,一体どういう手を打つのだろうか。何時ものように 「担当の ×× に任せている。適切な対応がとられると思う。」 という主導性に欠けた言動を見せるのだろうか。

 YouTube から流れたというこのビデオはいろいろのサイトに引用されているが,今はバタバタと削除が進んでいる。しかし,9時10分現在削除されていないところは,非常に多い。政府の鈍感な動きに,憤りを覚える。
(17時25分 補記:少なくとも政府は〝公表しない〟という立場を外部から反古にされた訳だから,緊急の見解表明が必要なのだが,早朝のテレビでのニュースには,これを見ることがなかった。)


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。