
--年--月--日 --:--


・これで打ち止めの「三つの色の花」(完)

2010年11月08日 17:43

 シリーズ最後は,〝色違いの同じ花〟 の一枚。今までとは違った趣向の写真で,掉尾を飾るにふさわしいかと思っていたのだが,やはり一枚では淋しい。
 で,付け足したのがこの葉っぱ。見ようによっては三色。撮ったときは柿の葉と思ったのだが,よく見るとそうではないな,という気もする。

《初めて見た花で,〝ジニア〟 というそうだ。》


《三色の葉っぱ!  柿?   9日確認:やはり,柿。》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    小彼岸桜さん,ようこそ。
    もう,復活後第2弾をアップされましたね。
    ぼちぼちやってくださいよ。

    私のHP・ブログへの訪問者は,ものすごく少ないですよ。
    あそこは,もともと見る人が少ないページです。

    社会批判めいたこと,書く気力が段々なくなってきています。



  2. 小彼岸桜 | URL | mQop/nM.

    色々気にして頂き有難う御座いました。

    もものさんへ

     先程はご訪問、書き込みありがとう御座いました。
    シニア部門で第2を獲得していらっしゃるんですね。
    凄い事です。多くの人が見ていると思うと
    それなりの励ましや支えになりますね。
    鋭い目で社会を斬る・・・真に正義の論客者ですね。
    これからも頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


