スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・まだ続く風邪のなか,プリント作成!

2010年11月17日 17:50

 10日からの風邪はしつこくもまだ私にとりついたまま。ただし熱は36度5分程度にまで下がった。でも,なんだかフラツキが残っているので今日も布団は敷きっぱなしで,日中は布団の中三分の二という過ごし方をしている。
 こんな時に,布団から抜け出してブログを書いているのがオカシイが,そもそもパソコン部屋に来たのはブログが目的ではなく,色評価用蛍光灯に頼るしかない夜の部屋で 〝色具合〟 を確認したかった写真のことを思い出したからである。その写真のプリント作業を終えたらまた布団に入る予定だったが,はやり風邪はこのように私の思考内容まで支配しているようで,これをブログ・ネタにさせてしまった。

 下が件の写真である。A3にプリントしたが,色評価用蛍光灯下と昼光下の色具合の評価は明日行うしかなく,今はA3の色合いをしっかりと記憶しておくしか術がない。

《モニターではこんな具合の色味だが・・・・・・・・》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


