
--年--月--日 --:--


・気合を入れたつもりのWalking写真

2011年01月20日 09:15

 寒いからという理由で Walking をやらない日々が続いている。この好天気で日中なら気温も 7~8℃ はあるだろうから,風が強くないなら風邪をひく心配もないのだが,風邪には臆病になっている。

 2年分くらい撮り貯めている Walking 写真ストックには,年が改まってからは6日と18日の2回分しか入っていない。でも,この2回の Walking では,何やら気合を入れて写真を撮ったという思いがある。
 力んだのは,かなり長い間隔でコンデジを使うことになったのと,2回とも長めの片道 4Km の長距離コースを設定したためだろうか。

 カラーが6日,白黒が18日の撮影である。

≪西日を受けたJR駅2階コンコースの窓ガラス越しの風景。≫


≪飲料水自販機のタオルは誰が何のために使うのか。≫


≪横着極まりない路上駐車。撮り終わったとき運転手のオバサンが戻ってきた。≫


≪ゴミをあさっていたが,撮り始めるとカメラに向ってきた。≫


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


