スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・チャランポランなホームページ

2011年03月05日 10:17

 昨年11月某日付けで弊ホームぺージの一コンテンツの内容を充実させ,改訂版としてアップした。そのコンテンツは 「カメラ・スケッチ」 に含まれる 「 房総のむら 」 というモノだが,掲載写真が少なく貧弱で,削除すべき内容だった。だがそうせずに,その後に何回か訪問したこの県立公園の写真がそこそこの枚数貯まっていたので,それを加えて改訂版を作ったのである。そして,ホームページのアチコチのしかるべき箇所 ( Information,ホームページ日記 ) に 「11月某日改訂版アップ 」 のお知らせを載せた。

 ・・・・・・・・と書いたが,実は 〝 改訂版をサーバにアップ 〟 していなかったのだ。 なんということ! 〝 改訂お知らせ 〟 は嘘だったのだ。

 パソコン内の当該フォルダを見てみたら,きちんと改訂版が出来上がっている。これをホームページ作成ソフトからブラウザを起動して動作をチェックしただけで,今まで過ごしてきたのである。
 昨日,あたかも3月4日付けで改訂したかのごとき偽装をした。

 最近,物忘れや勘違いやコロリと変節するやら,意固地に自我を通すなどということが多くなってきたのだが,何やらの兆候が出始めたかと,いささかの不安が走る。チャランポランな私のホームページも,こうした現象の一環だろう。

 アァ,情けない!

**************************************************************
=移ろいゆく季節=
≪春未だき雑木林だが・・・・≫


≪その根元では春が進む≫



〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。