スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・野菜の四景

2011年03月11日 09:04

 昨日午後,窓から見やればその前の日と同じように暖かそうな日差しがあったが,外に出てみると,やはり冬の気温だった。風を切るのは嫌だから自転車はやめて,歩いてスポーツクラブに出かけた。
 3㎞ 弱に一時間以上もかけて歩いたのだが,そんなにかかるのは道中で KODAK P850 を抱えてウロウロするからである。

 ウロウロさせる相手は,畑の作物である。こういうモノを撮っていると,私のカメラが向いている方向を怪訝そうに眺めながら通り過ぎる人が多い。私が撮り終えてその場所を立ち去っても,被写体があったと思われる方向と私を,怪訝そうな顔つきを保ったままで見ている人もいる。・・・・・・私もその人たちが気になって,振り返って確認するのだが。

≪野菜の四景≫








〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


