スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・2時間かけて書いたブログ原稿を消してしまった!

2011年08月04日 15:35

 午前中,朝日新聞の昨日の夕刊・今日の朝刊を何度も読み返し, WEB で毎日・読売・日経の記事を探してメモ帳に C&P しながら情報を集めて,ブログ用記事を仕上げた。内容は 「原子力損害支援機構法の成立・雑感」 というもの。
 昨日成立したこの法案, 「東電救済法案」 の匂いが鼻を衝くのでそういう感想を記した。折角見つけたいいネタで気合を入れて完成させこれをブログ原稿8月分フォルダに移そうとしたのだが,どう手順を間違ったか,原稿を削除してしまった。今更書き直す元気はない。

 そこで今日は,昨日撮った Walking 写真を掲載するしか無い。しかしこの2枚,もの凄くよくできた光景で,車の持ち主の 〝費用を惜しまずこういうナンバーを取得する根性とユーモア感覚〟 を称賛せざるを得ない。
 一方で,歩きながらのキョロ付き具合の鋭さに,我ながら感心しているところだ。これだから Walking にカメラは手放せない。

≪2軒とも2台が頭を道路側に向けて,撮られるのを待っていたのだ!
願わくば,写真・下の車も横並びしていて欲しかったが,駐車場の作りがそういう具合になっていない。≫





〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    ご覧いただき,ありがとうございます。
    自分の不注意ではなくハングアップで消えるのは,
    どうしようもないですね。

    まだ,サンクト・ペテルブルグのとっておきの写真があるのですか。
    拝見に伺います。

  2. dezire | URL | tLX0El8c

    こんにちは。

    私もブログの記事を書いているとき、パソコンがハングアップして、全部消えてしまったことがあります。

    原発事故は、戦後最大の敗戦ですね。
    だれも責任をとろうとせず、最近は新聞を読むのもいやになります。

    ところで、私は、ロシアのサンクト・ペテルブルの街を歩いて見てまわった記録と写真をブログに載せました。
    是非見ていただけるとうれしいです。

    よろしかったらブログになんでも結構ですので、コメントをいただけると感謝致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。