スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ある男と犬の話

2011年11月16日 15:43

 この話は,起承転結という折り目正しい話の定式から見れば,話の初めとなる一番肝心の 写真1 が欠けているという,決定的な欠陥がある。
 つまり,犬を入れたしょいかご (背負い籠:ただしこの場合,プラスチック性の物入れ籠) を背負った男が,自転車に乗って後方から通り過ぎて行くのだが,その自転車に乗っている場面の写真がないのだ。男のいる道路は,私の立つ道路とは反対側の歩道。

 その光景を見た瞬間にカメラをケースから出し,電源を入れて,焦点合わせをやっのだが,その10秒程の間にこの男は写真の自転車置き場に着き,即,自転車から降りたから。

≪写真1:無し(自転車に乗った男)≫           ≪写真2:自転車から降りた直後≫


≪写真3:籠から犬のリ―ドを解きにかかる。≫     ≪写真4:リードを持ち上げて犬を吊り上げ,引っ張り出した。≫

〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    ご覧いただき,ありがとうございます。

    写真コンテストのご案内を頂きましたが,私はコンテストや展示会とは殆ど無縁の
    “写真生活”を送っています。

    折角のお誘いですが,ご辞退させていただきたく。

  2. シニアコム | URL | sVaBQOaA

    デジタルPHOTOコンテスト参加のお誘い

    楽しいお写真ですね。

    初めまして、シニアコミュニケーションと申します。
    現在、『第1回 シニアコム.JP デジタルPHOTOコンテスト』を開催しています。

    より多くの50歳以上の方々からのご自慢の写真の応募をお願いしたく、また、ご自身の写真を見ていただくだけではなく、同年代の方々の作品もご覧いただきながら、楽しんでいただきたいという企画でございます。
    よろしければ、是非、ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

    http://www.seniorcom.jp/photo_contest/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。