スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・Walkingに出かけたはいいが・・・・・

2012年06月27日 17:24

 なんだか疲れを感じやすい近頃で,どうしたことだろうと我ながら情けない。・・・・・・・この一ヶ月間ほどのブログを眺めてみたら,このことを嘆いたものが二つ見つかった。

 数日前も,歩き始めたが気分が全く乗らないばかりか,足もどうやら動くのを嫌がっている感じ。でも短い距離なら頑張ることが出来るだろうと,往復3Km位のコースを選んだ。
 ところが帰途についた辺りから,足元がふらつく,脚がちゃんと上がらずつま先が地面に突っかかる,暑い日でもないのに汗が背中や顔に流れ出す,大きく呼吸して息をつなぐなどという全く病人のような状態になった。
 車が沢山走る人目の多い道だったが,歩道と車道の境のコンクリート舗装部分から車道側に足を出して,座り込んだ。そうして暫く休憩を試みたが,自力で帰宅する気力が生じない。そこで,自宅とは違う方向1Kmほどのところにあるコンビニまで歩き,そこの赤電話から妻に迎えに来てもらうよう,電話をかけた。ついでに,携帯電話はいつも持っているべきだということを学んだ。

 帰宅してすぐに横になった。目を覚ましたら1時間半眠っていた。

≪上:6月18日の〝立葵〟,下:台風4号通過後の6月22日には〝葵〟≫




〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。