スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・またもや「キズあり。200円引きます」の中古CD 購入

2012年12月15日 18:02

 最近購入した中古CDは,写真のもの。こんな珍しいCDを手放す人がいるんだ! と一種の驚きだった。
入っている曲は,ハイドンとモーツアルトの有名なトランペット協奏曲に加えて,ご丁寧にも,二人それぞれのオーボエ協奏曲をトランペット協奏曲に編曲したものを加えるという,大サービスのCDである。

 ところがこのCDにも,ご覧のように「キズ有り 200円引く」の貼り紙がる。 2012年10月30日のブログ「また中古音楽CD」に書いたように,この貼り紙のCDには傷はあったが,雑音は一切入らなかった。

 今回もそれを期待して注意深く聞いたが,やはり雑音なし。またも非常にラッキーな買い物だった。ハイドン,モーツアルトの有名な曲も前に聞いたのは,何時のことだったのだろうか。よくCDやレコードを聴いていた30年ほど前のことかもしれない。実に懐かしい気分を味わった。

≪CDの表:「200円引く」 で550円のお買い得CD!≫
中古CDトランペット

≪CDの裏:演奏者・団体も素晴らしい!≫
トランペットCD裏02

〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。