スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・終焉間近のパソコンの蘇生はあきらめた

2012年12月27日 11:28

 23日ブログに書いた 「お粗末なパソコン」 の状況は,素人の私がゴソゴソやっても,何の改善も見えない。26日も昼間の殆どの時間をパソコン復活の素人作業を続けた。
 途中でパソコン・メーカーのDELLに支援を仰いだが,一向にらちがあかない対応で,改善に導いてくれない。ついに会話の途中で電話を切ってしまった。何故電話が切れたかの問い合わせもしてこないという全くの顧客志向欠如のDELLである。

 こうもあちこちがオカシナ動きをすると,暇な時間がタップリの私でも,いい加減パソコンと向き合うのが嫌になる。いや,暇つぶしの格好のオモチャが無くなって,とても困ったことになる。そういう訳で,25日に清水の舞台から飛び降りて,二年半しか使っていない今のパソコンを DELL:XPS 8500 に買い替える手続きをした。

 手に入るのは,新年の3が日明けとのこと。それまでは,不自由を託ちながら過ごすしかない。

**************************************************************
≪旧聞に属する12月18日の写真:浅草寺雷門≫


≪同じ日の写真:浅草寺横の浅草ロック座。正面入り口付近。
懐かしい味の立て看板! ビニールのカバーに覆われている。≫


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。