スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・DELLの不親切!

2013年01月07日 16:31

 買い換えるパソコンのメーカーのDELLとの話が,一向にスムーズに進まない。
DELLは,私のところへの入荷日についての情報をまったく連絡してこない。メール・アドレスも電話番号も住所もDELLには提供しているのだが。

 仕方がないから,DELLのホームページにある 「お届け予定案内」 を覗いてみるが,これが全く正常に機能していないのだ。「検索条件」 「認証条件」 という欄に必要内容を記入して先に進もうとしても,画面は何度も同じものが表示されるばかり。

 TELに切り替えたが,延々と待たされてつながった挙句,「今から確認する」という言葉が次々に引き継がれる色々の部署の担当者から発せられて,全くラチがあかない。余りのもどかしさに我慢できなくなり,こちらから一方的に電話を切っても,フォローのためのDELLからの電話やメールは一度も無い。

 細かい点を記せば,相当に長くなるので省略するが,DELLの顧客対応の拙さは以前から感じている。例えば,電話で約束した話をメールなり郵便なりで確認書として当方に提示することをしないということもその一つ。これがないから,同じ話を何度も繰り返すことになる。

 今日2度目のDELLとの話は14時40分頃で,「すぐに配達日を確認をしてメールで通知する」との約束だったが,二時間位経った16時半現在,メールはまだ来ない。

*********************************************************
≪この話題,ユーモアか常識外れか!? テレビのニュース画面を撮る。≫



〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。