スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・映画DVDで暇つぶし

2013年04月16日 10:31

 ここ数か月、近くの古本屋で中古DVD(映画)を購入する癖がついた。 それも超廉価版しか買わない。最近では映画DVDは、新品も安くなっているらしいのだが、中古よりは遥かに高いだろうから、それが並んでいる棚は覗いたことがない。

 写真は、(多分?)今年に入った購入した分で、数えてみると14本の映画が入っている。懐かしい西部劇の「☓☓の決闘」が3本入ったものは、昨日250円で買った。 「真昼の決闘」 が見たかったのだが、これ一本だけでも、250円なら飛びついて買っただろう。
 安いDVDやCDには、往々にして 「盤にキズ有り」 の表示が貼り付けられているが、このDVDにはそれもない。
 これら中には映画館で見ているものもあるが、それらも大まかな粗筋しか覚えていないので格好の暇つぶしの材料である。

 このDVD群で未だ見ていないのは、本命の 「真昼の決闘」 と 「プライベート・ライアン」 だけになった。2,3日のうちに本屋の中古DVDの棚を覗きに行かなくては、〝楽しみの在庫切れ〟 になってしまう。



〔参加ランキング〕クリックして応援してください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。