スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・まだ続くパソコン不調!

2013年04月22日 10:54

 今年1月に買い替えた“DELL XPS 8500”というディスクトップ・パソコンのことについては、このブログで何度も〝作動がおかしい〟と嘆いている。
最近もDELLに不調を訴え、その場限りの応急手当でその現象の改善を見るということを、3日と空けずに繰り返している。

 その現象だけでなくパソコン自体に欠陥があるのだろうから、そういう仮定の下にパソコンを診断してくれとDELLには頼むのだが、一向にそういう発想に立ってくれず、対処療法を繰り返すのみ。

 業を煮やして、WEB上でパソコン診断ソフトなるものを検索して使ってみるが、こういうソフトも途中でフリーズしたり、WINDOWS 8に対応していなかったりで、いまだにまともに働くソフトに行き会っていない。

 今朝もこういう作業から〝パソコンいじり〟を始めようと思ったが、ふと気になったことがある。それは、あまりこんな具合の素人がパソコンをいじくり廻すと、本格的なパソコン不具合を作り出すのではないかということ。
ぐっと我慢の子で、パソコンにおとなしく付き合っていくしかない。

《Walkingの道すがらにあるフキの畑にて:
もう久しく食べていないことに気が付いた!》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。