
--年--月--日 --:--


・最近のWalking写真

2013年05月29日 09:21

ブログ更新が面倒になった時や、その気になってもブログにふさわしいテーまが思いつかない時は、何の脈絡もなく撮っている Walking 途上の 写真を数枚並べて、お茶を濁すしかない。このWalking写真は、ひと月に400~500枚は撮っており、質はともかくも量は掃いて捨てるほどある。大多数の写真は帰宅したら即時削除しているが、数十枚は生き残らせて保管しており、ブログで日の目を見させることになる。
今日は、ここ数日に撮ったものから、このような消極的な生き残りをしたもの4枚を掲載する。

《フキノトウ》


《ヒルガオ》


《サクランボ》


《麦》


〔参加ランキング〕クリックして応援してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


