スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・健康診断の悪影響が続く!

2013年06月15日 12:01

 12日ブログは〝つらい健康診断〟とのタイトルで“胃カメラを胃に挿入されるのがに如何につらいか!  だが、胃カメラが抜き取られると、何事もなかったような気分になるから、いい気なものである。”との感想を述べたが、実はその後の体調は、絶不調なのである。

 頭がボ-ッとし、目はしょぼついて霞がかかったような感じがあり、体全体が重苦しく体を動かせばすぐに動悸が打ったり、Walkingを始めるが途端に足が痛くなったりと、まるで重病に侵された科のような症状が、健康診断を受けた翌日の12日から今日現在まで続いているのである。
 こういうことになった原因は、11日の健康診断の胃カメラにあるのだと、私は信じている。

 今日は南房総・大山千枚田の稲の育成状態を観察に行く予定であったが、こういう訳だから片道2時間以上の車の運転はやるべきだはなかろうと思い、無念ながらこの千枚田撮影の楽しみを放棄した。
 こんな具合だから、今日の昼寝は長時間になりそうだ。

《葉先をきれいに切り取られた棕櫚の葉》


《コスモスは漢字では秋桜と書くが、桜はこんなに花が大きくはない。相当な当て字である。
かなりの手ぶれが恥ずかしい!》


《名前知らず。何とも花の形が可愛い。》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。