スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・FC2に戻ってみたが、動くか?!

2013年11月06日 09:25


2013年7月7日から10月29日までの記事は、ここに掲載


・パソコン買い替えたが、やはり正常に動かない!

 OUTLOOKの不具合は、DELLの指示であちこちをいじるが、全く改善しない。
DELLの担当者も、「おかしいですね!パソコン自体の問題がありそうだから、買い替えも検討してください!」と、
お手上げの状態である。しかし、このセリフ、相当にいい加減な言い方だ。
 「パソコン自体の問題あるようですから、無償で修理します。ご面倒でもこちらに送ってください。」というべきだ!。

 30日、買い替えパソコンをDELLにTELで注文して、31日午前中に入手した。
今までのは XPS 8500 だが、このマシンは今はカタログの載っていないので、今回は兄弟マシンの XPS 8700 を購入した。
どういう機能・性能にどんな違いがあるかわからないが、操作の仕方は XPS 8500 とほぼ同じである。

ところが、このパソコンもまた、“一向に機能しない”と来た!    驚くべきDELLである。

《画像貼り付けができるかのテスト》



〔参加ランキング〕クリックして応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。