スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・未だにまともに動かないパソコン 2台!

2013年11月10日 11:18

 11月3日ブログで、“買い替えたパソコンもまともに動かない!” と嘆いたが、その状況をまだ引きずっている。

 OUTLOOK が正常に作動しないという現象なのだが、メーカーの DELL が言うには、
“メール送受信設定ミスではないようだから、「最初のインターネット接続情報・条件」を見てみる必要がある。” とのこと。

 私がインターネット接続に当たって利用したのは、「GMO-インターネットGroup」 という会社である。
昨日は土曜日、今日10日は日曜日で連絡取れず、という始末。明日月曜を待っているしかない。

 DELLとの話し合いに中で、了解できないことがある。
それは、いままでのパソコンで正常な働きをしていた設定を、全くそのまま引き継いでいるのだが、
これが新パソコンでは役に立たないということ。全く摩訶不思議としか言いようがない。
ところがDELLは、私の言う“摩訶不思議”に対して納得のいく回示をしてくれないのだ。
どうやらこの会社は、専門家集団とは言えないところのようだ。


 11月1日以降、メールを私宛に送られて、その返事を待っておられる方がいらっしゃると思うが、如何ともし難い。
欠礼を続けるしかない!

《左が今までのもの。右の新しいパソコンと姿・形が全く同じ。》


〔参加ランキング〕クリックして応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


