スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・何とも閉まらない私のブログ

2013年11月12日 10:02

 昨日月曜日、私がインターネットを始めた時から利用しているインターネット接続会社のGMO-インターネット社にTELして、DELLが要求する“一番最初のインターネット接続・設定情報” を教えてくれるように依頼した。

 GMOからは、“利用契約時に取り交わしている契約内容が記された書類を見てくれ。” と言われたが、この種の管理能力に乏しい私は、それをどこに仕舞ったのやらまったく記憶がない。
 その旨を話すと、GMOが保存している当該書類の写しを私宛に送ってくれることになった。

 今まで何度もボヤイテきたのだが、DELLの上記の様な要求に応えたとしても、私のパソコンが正常に動くようになるとは、とても思えない。何度もそういう目に会っているから!

 もうパソコンをいじるのが嫌になってきたが、ホームぺージやブログは、私の若い頃からの遺産ともいえる
“お遊び”だから、何とかこうした遊びをやれる間は、執念深く続けていきたい!


《中古本屋から買ってきたDVDの内、またその店に引き取って貰おうと用意したDVD16枚。
全く面白くないものばかり。だが、20枚になるまで待っている。9月15日にも20枚程度引き取ってもらった。“買っては売り” を繰り返している!》




〔参加ランキング〕クリックして応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


