スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・膝が痛み出した!

2013年11月15日 17:24

 一週間ほど前から、左足の膝が痛み出した。昨日14日、医者に行きレントゲン撮影をして貰ったら、
“膝の軟骨がやや薄くなっている。加齢が大きな原因だろう。”とのこと。

“痛い、痛い!という痛さではない” と言った為か、薬も膝サポーターも処方してくれない。
大したことではないという医者の判断だっだのだろう。“何か処方して呉れ!” とも言えず、帰りに薬局で、膝サポータを買った。値段は1980円。

 ところが、私はそのサポータを使っていない。私は腰痛持ちでもあるので、腰の痛みの原因である関節の炎症を抑える貼り薬をもう1年ほど使っている。
 その貼り薬を膝に貼って、様子を見ているところだ。サポーターより貼り薬のほうが効果があるだろうと思っているから。

 車の運転には何の支障もないし、2階の上り下りも苦労は感じない。ただ、これ以上の痛みが出ないことを祈るばかり!

《医者が処方してくれなかったので自分で買った膝サポーター:
                    膝にぐるぐる巻くが、膝がしらは顔を出す。》




〔参加ランキング〕クリックして応援してください。












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。