
--年--月--日 --:--


・またもや働かないパソコン

2013年12月01日 11:53

 DELLのパソコンのは全く泣かされる。文章や写真をアップしようとしても、真面にいうことを聞かない。
ブログ・ソフトを使用しても、ホームページソフトを代用しても、何十回も試行錯誤をしてやっとアップとなる。
これだけの手間をかけると、いちいち"何をどう操作した"などとメモをすることはあまりにも手間がかかるのでやらないが、結局は、その操作をメモしておかないと無駄な作業ばかりが積み重なっていくのである。

 ついに、このおんぼろパソコンをDELLに送って、修理をして貰うことにした。きちんと作動しないことをDELLも認めたので、修理代金は無料。
ただし、工場出荷状態で変換されるから、中にはwindows8が入っているだけ。
"プロイバイダーとの接続、インターネット設定、周辺機器との接続などは、自分でやりなさい" と言う。

こんなこと、弱った頭では何時間かかるか想像もつかない。業者に頼むことにした。

25-12-01-01


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


