
--年--月--日 --:--


・まだ直らないパソコン

2013年12月03日 11:21

 パソコンのメール機能は、一向に動かない。今朝は、訪問修理を依頼していたパソコン専門店から担当者がやってきた。朝8時から作業を始めて1時間半いじくったが、改善なし!

 メールソフトの状況、プロバイダー情報の確認など、必要情報を何度もチェックしながら作業を進めたが、1時間半後には、パソコンが作業続行不可能の状態になった。
"手の打ちようがない。帰社していろいろ調べ、改めて連絡する。" と言って帰って行った。

 DELLの "おんぼろパソコン" はDELLに突っ返すべきだと、真剣に思い出したが、そうすると、損害賠償やパソコン代金の変換もないだろうから、もう暫く、今朝来たパソコン専門店に頼ることにした。

 買い替えることになったら、安いパソコンしか買えないだろうな!

《11月末に近所で撮った、名前を知らない花(実?):12月15日 補筆:ヤツデの花》
25-12-03-01


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


