
--年--月--日 --:--


・ホームぺージのトップ・ページを簡素化

2014年02月07日 10:58

 昨日まで、ホームぺージ(以下、HP)に最初の画面には、月始めに入れ替える画像の下に、〝 Gallery Index (作品集目次) 〟という項目を掲載していた。

 この項目は、HP用の内容を示すもので、インターネットを通して行う世間とのコミュニケーション・ツールは、HPではなくブログになっている現在では、説得力に欠ける表現である。換言すれば、〝看板に偽りあり!〟である。

 今になってやっとこれに気が付くという鈍感さに、我ながら驚いた。〝 Gallery Index (作品集目次) 〟を、今削除したところである。

 同時に、今となっては全く不要となった以下も削除。
  ①壁紙、
  ②JavaApplet使用のお遊び画面 
  ③携帯電話待ち受け画像

これでかなりすっきりしたHPになったと思うが、独り善がりか?!

《初春の花:マンサク(ご近所)》


〔参加ランキング〕クリックして応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


