
--年--月--日 --:--


・今日もブログ・アップのテスト!

2014年02月08日 09:32

 昨日のブログは、数時間の試行錯誤の結果、偶然にアップできたもので、理屈が理解できていないから、今日も上手く行くかどうか、自信はない。

 キヤノン・クラブの友人に教えを乞いながらあれこれいじっていたのだが、それらしい操作個所を見つけだした。
人の知恵を拝借しながら試行錯誤をやると、自分一人でモタモタやるより随分と効率が上がるもので、ありがたい話だ。
昨日の方法を思い出しながら、今からアップを試みる。

閑話休題。
 今朝は今冬3度目の積雪。2cm程とささやかなものだが、庭は真っ白で、即座にカメラを持って庭に出た。
長期天気予報では、〝南関東は2月に入って雪日が多い〟とのことだったと思うが、その通りになっているようだ。

 千葉県では、降雪・積雪が度々見られるものではないから、雪景色は嬉しい。ブログ・ネタにもなるので、これもありがたい話だ!

《庭の積雪 二点》




《2階から撮ったお隣宅の屋根》


・・・・・・アップ状態をチェックしたら、上手くいっていた。ひと安心!

〔参加ランキング〕クリックして応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


