
--年--月--日 --:--


・ブログ引越し・続き1

2008年01月28日 11:20

 26日のブログに書いた‘チェック’を,数時間で完了。ということは,相当の短時間作業なので,チェックはそれに応じて粗雑だということだろう。このところ目がかなり疲れているので長くパソコンと睨み合いはしたくないというのが,超特急で飛ばした理由。
 まぁ,これから以前の記事を読み返す機会もあろうから,そのときにチェックをしていこう,とまたもお馴染みの‘安きにつく’ことにした。

 ところで,これからの最大の気懸かり事項は,縦に長々と延びる‘月別アーカイブの表示’を短くすること。
まず,FC2のHELPなどにその方法が記述されているかどうかを調べる必要があるが,記述があっても,私の手に負えるかどうかは,保証の限りではない。

 何方からか,‘このHTMLをここに貼り付けたらいいよ!’というご教示を頂けたらありがたいのだが,やはりこれも自助努力の世界なんだろうな。そうだろうから,ついに望みは果たせず,ということになるのか。

**************************************************************
《雲浮かぶ冬日》


《夕陽受ける,少しゆがんだ?ビル》



〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ



コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    該当ページを探して下さったのですか。ありがとうございます。
    チョッといじってみたのですが,出来ませんでした。理解も出来ないのに,急いでやったものですから。
    もう少しゆっくり見てみますよ。でも,自信ないです。フォーラムも見てみます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://879momo.blog116.fc2.com/tb.php/213-41868657
この記事へのトラックバック


最近の記事


