スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・やっと撮った今秋の紅葉

2007年12月10日 17:06

 先月の21日にインフルエンザの予防注射を打ってもらった。その日の夜から喉(扁桃腺)が痛み出し,翌々日には殆ど声が出ない状態になった。その後,一週間ほど喉の痛みが残り,数日間37度程度の微熱がでた。風邪の症状といえるものは,これだけ。しかし,午後になると,頭がボーッとしてきてやたら眠たくなったり,体がだるくなるという日が,今日まで続いている。
 この一週間,所属する写真クラブの年一回の展示会が開催されていた。会場当番に出かけても,職務を全うできず早めに引き上げるといった体たらく。

 こういう日々を過ごしているのだが,それでも,紅葉を撮りたいという気持ちを抑えきれず,Kodak P850をお供にして,近所の雑木林に出かけた。
 前回のブログにも書いたが,このカメラは,ISO400では見るに耐えないノイズを発生させる。特に暗部は,非常に不味い。画像サイズ2592×1728ピクセルを350×233ピクセルと小さくして,やっとのことで日の目を見させているという状態。

《一,二本の楓があれば,撮影には十分!》



《紅葉の名所に行かなくとも,こんなに綺麗!》



《暗部のノイズは見えないか?》



〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://879momo.blog116.fc2.com/tb.php/22-bffcd327
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。