fc2ブログ

・ここ3日間の散歩写真

2014年04月27日 10:28

 最近のブログは、更新するだけが目的になっているようで、書く内容が考えやすい自分の趣味の分野や、利用可能な写真がそこらの転がって¥いるといったものを、登場させてしまう。自分でも〝こんな更新の仕方は脳がないなぁ〟と思っているのだが・・・・・!
 とはいえ、ほぼ毎日の更新が習い性になっているので、サボるといささかの自己嫌悪を覚える。

 今朝も〝今日のブログ、どうしようか?〟と考えていたら、このところ一週間くらいの散歩写真がカメラの中に入ったままだったことを思い出した。
 彼らに日の目を見させたのが、掲載のものである。従ってテーマなしだから、写真の並べ方も、全くat random!
    
 《いつもバス停に駐車している車》              《サクラソウ》
                   
                 
 《くたびれたチューリップ》                   《道路際のベンチとゴミ:不要になったビニール袋を捨てていく。》
                    
                       
 《ママ・チャリ:保育園児の迎えの時刻 》                        
   
《暑いので、私もこんな格好で歩いている。    失礼ながら、知らない人を後ろ姿を撮らせ貰った。》             
                           《一方では、コートをしっかりと着た、歩道を自転車で走る女性》
      



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事