
--年--月--日 --:--


・17日ブログ〝お寺〟の続き

2014年05月18日 10:46

 昨日、〝今までに10冊ほど入手しただろう。〟と書いたが、
パソコン部屋の近くの本棚を見たが、4冊しか見当たらない。昨日のものと合わせて合計で7冊である。
本棚が二つあって、その時の気分であちらに置いたりこちらに並べたりするから、こんなことになる。

 今日掲載する本に掲載の寺も昨日のそれも、すべてお参りしたことがある所である。それだけにどこも懐かしく、じっくりと写真や解説文を眺めながら、アップ作業を楽しむ筈だったが・・・・

大問題発生!  
 写真が一枚しかアップできない。準備したのは4枚だが!!!!
言うことを聞かないことが何度もあったFC2ブログ・ソフトだが、ここ暫くは、まともに働いていた。 今日は、2時間いじっているが、まだまともに動かない。取りあえず1枚だけのアップで済ませておくしかない!

11時36分、上に書いた「大問題」が解決した。
だが敢えて、上記した「問題点」は残して置く!



 

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


