
--年--月--日 --:--


・サラリーマン時代の仲間が集う

2014年06月03日 11:45

 一年に一回、題記の集まりがある。昨日、それに出かけた。一杯やりながら、昔話に花を咲かたり、現況を語り合う合ったする会である。 OB会だから、一番若い人でも65歳くらいだろうが、皆さんの元気な様子には、驚くばかり!
 酒も食事もどんどん進むという訳にはいかないが、話は相当にはずんで賑やかなこと。写真は100枚ほど撮ったが、知り合いの人様が沢山写っている写真をブログの使う訳にはいかない。

 久し振りの丸の内仲通りを ウィンドウ・ショッピング ならぬ スナップ・ショッピング しながら歩いたので、その中から何枚かをアップする。

 このスナップという行為も プライヴァシイ 侵害に属するのだろうが、何せ〝世界の東京〟のど真ん中だから、日本人も外国人も、バシャバシャとシャッターを切っている。私もその仲間に入ってしまった。

《例の如く、人が集まれば携帯だらけ。              
最寄りのJR駅での〝スナップ〟》                《韓国の方らしい団体がとても多い》


《JR東京駅》


《店舗案内板やカラフルな店内の様子》


《会場の東京会館:ここは裏口》


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


