
--年--月--日 --:--


・青葉の森公園へ

2014年06月15日 09:39

 ブログ・ネタが不足しているので、手軽な花を撮ろう一昨日もカメラを抱えて出かけたが、考えてみれば、今の時期に咲く花は意外に少なく、花暦を眺めてみても、ユリ・ ハナショウブ・ アジサイ・ レンゲツツジ・ ラベンダー ・ニッコウキスゲ 位の記載しかない。

 家の近場には、ハナショウブ以外にはこれらの花を撮ることが出来る場所がない(アジサイはそこら中にあるが、珍しくもない!)ので、花はあきらめて、〝県立・青葉の森公園〟に出かけた。
 ここには、人体の彫像が沢山飾られており、それを撮りに随分と通ったところである。10年振り位だと思うが、懐かしい彫像は、昔の儘に立っていた。

《公園入口:彫像が小さくなってしまった!》


《この公園で一番いい被写体の群像:少しずつ、アップ》




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


