
--年--月--日 --:--


・冴えない春の日

2008年04月05日 10:32

 薄曇で,花冷えとまではいかないまでもやや寒い日,午前中の結構早い時間の病院からの帰途は,気分爽やかという訳にはいかない。午後もうららかな春に出会えそうな予報ではなく,気分は滅入り加減。
 駐車場に隣接する空き地に桜の木があった。なにやらの若葉が桜花の背景となった,メリハリを全く欠いた光の中でもシャッターを押したい花景色があったが,気分を反映したか,鮮やかさに乏しい。

《光があれば ?!》



 その日の午後,何時もの道のWalking。この写真の左手奥にある犬小屋の2頭の犬は,私がこの車の変化状況をただ観察しているだけのときは静かだが,カメラ構えると,2頭とも吠え出すのである。この日も例外ではなかった。

《劣化が激しく進んでいる》


〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://879momo.blog116.fc2.com/tb.php/230-d9eff01d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


