
--年--月--日 --:--


・音楽DVDの追加登場

2014年07月11日 10:20

 昨日登場させた 音楽DVD 以外に、下記掲載の5点が、保管場所に並んでいた。 ブラームス、ベートーヴェン、
ハイドン、モーツアルト、シューマンと豪華なライン・アップである。 これらにも登場させて、ブログ・ネタになって貰うことにした。

  これらは、「名曲紀行」 というシリーズ物の中の品物で、まだ買っていないものが沢山あるから、楽しみは当分続きそうだ。
 値段はいずれも500円で、小遣いの範囲でまかなえる。

 この本屋に何時行っても、在庫がどんどん減り新しいものが追加されるといった様子ではないから、ゆっくりとした品選びが出来そうだ、と思っている。

《追加登場の音楽DVD 5本》







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


