スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・どうしてこんな色に?  

2008年04月16日 11:12

 逆光下のチューリップ。カメラはいつものKODAKP850。こんなにピンク色が勝ったチューリップではなかったが,どうしてこんなことになるのだろう。被写体の色と光線の具合,カメラ側の設定内容などに,これからもう少し気配りが必要か。

《狙いは花の下部に光る水滴だったが,白トビしてしまった。》


〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ



コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    このコメント欄では,ご迷惑をおかけしています。本人もシステムのよく内容がわかっておらず,申し訳ありません。

    昨日,栃木県の日光に行ってきました。
    まだソメイヨシノが残っていて,楽しんできました。早く整理しないと時期はずれになりますが,‘観て撮った’だけで満足だという気がしていてます。

  2. もものさんへ

    もものさん こんばんわ。
    何日か前にコメントした内容と同じ様な趣旨のものを書いてみます。

    まず、この写真で、ハッとして観たのはダイヤのような光です。右のチュウリップの茎の右側には水滴があるのは分ります。で、これはダイヤではない、水滴が光にかかやいているのだ!。

    処で、もものさんのブログを拝見すると多岐に渡っての一考察めいたものがかかれていますが、あらゆるものに関心がおアリの様ですね。人柄が滲み出ています。

    ここのFC2って良いらしいですね。
    クリックで飛んでいく機能がいいですね。
    エキサイトと比べてどうでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://879momo.blog116.fc2.com/tb.php/233-bd6c513c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。