
--年--月--日 --:--


・珍しいCD

2014年07月23日 09:46

 写真掲載の〝CDつき マガジン〟というものを始めて買った。本屋で何度も見ていた品物だが、音楽CDは、行きつけの中古品の店で買うことにしているから、何時も、〝1、200円か  高いな! こんなもの、買う人がいるのかな? 〟と高みの見物で終わっていた。
 ところが昨日は、どういう訳か、このCDを見た瞬間に、買ってしまった。・・・・・衝動買い、というやつ! 
原因は、 二曲目のベートヴェンのトリプル・コンチェルト。 アンネ・ムター、ヨー・ヨー・マという演奏家の名前にも惹かれた。
 この 〝マガジン〟 には、かなり本格的な解説や、評論・随筆書なども掲載されており、寝転がって眺める読みものになる。 どういう訳か、私の大好きな映画 「アマデウス」 も、写真付き見開きページで紹介されている。  これなら、1,200円は高いとは言えまい!
 いつものように、スキャン後の色の調整が拙くて、一枚目の写真の色が汚い。 ムターに申し訳ない!!

《マガジン・ケース表面》


《ケースに入っているCD》



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


