スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・伊豆・修善寺の続き

2014年07月26日 09:57

 昨日は、伊豆・修善寺の風光明媚なところや懐かしい場所を2,3箇所紹介したが、今日は、まだ使っていない写真から、〝私が自分のために撮った写真〟を数枚アップする。言い換えれば、出来具合無視の写真をご披露するということになる。

 この小旅行は、なじみのパン屋が得意客に配った旅行券が抽選に当たって、その権利を使って参加したもの。パソコンの前に座り込み、ブログを読み書きし、暑い中をWalkingするよりマシ!か、ということで出かけたのだが、行く場所は以前 (2年前) と同じで、休憩等を撮る場所も時間も全く同様という味気ないもの。

=残りの写真から、少し角度が違った写真を数枚=
《パノラマ・パークというの名の公園らしい。 ロープ・ウエイは往復2,890円。片道 7分間》


《バス会社と地元の業者が結託して、バスを長時間 (一時間半) 止め、土産物を買わせる資本主義、万歳!  
乗客が囁いていたが、バスの客の中に、この首飾りの店の〝サクラ〟がいるとの由。
私の目の前で、一人が購入した。》




《ロープ・ウエイを上った先の公園にある、大きなカブトムシの模型》


《帰りのバスの中:退屈しのぎの客が〝ジャンケン・ゲーム〟に興じる。爺婆は一人残らず童心に帰る。》


《私が自分用に買った〝伊豆名物:わさび漬け〟の店》





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。