
--年--月--日 --:--


・本の廃棄はまだ続く

2014年08月09日 10:58

 先だっての6月6日ブログに、不要な本・雑誌の売却・廃棄を始めたという話を書いた。
それ以来、残っている不要品を少しずつ整理していたので、自分では 〝かなりすっきりした!〟 と思っていたのだが、パソコン部屋の片隅に、ご覧にような紐でくくった 2個 の雑誌やMOOKの塊があった。
              
 私に住むところでの 〝燃えるゴミの回収〟 は、月曜日という決まりになっている。 11日の朝8時ころには、玄関先にこの塊を置いておかねばならない。 
          
 ブログを書き終わったら、この二つの塊を玄関わきの部屋に持って行くことにした。 本・新聞などは、意外に重い。ぎっくり腰にならないように気合を入れて、一階まで運んでいこう!



  追記 ; どうも室内で撮った写真は、ご覧のように、暗くなってしまう。 写真を撮る技術がわかっていない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


