
--年--月--日 --:--


・映画「略奪された七人の花嫁」

2014年08月25日 09:04

 この映画のことを考えるだけで、映画の冒頭のシーンとそこに出てくる主題歌の旋律・歌詞が、頭をよぎっていく。
それだけこの映画は、私にはなじみ深いものだ。高校生時代の終わりの時期に公開になったと思うが、このミュージカルは、劇場だけでも10回程は見ていると思う。
 
 数日前見るDVDがなくなって、本棚を漁っていたら、ふとこれが見つかった。 数か月前に買って見始めたが、さすがに〝もう、いいや!〟 という気になって、スイッチを切ったのを思い出した。

 昨日は体調が悪く全く外出もできない状態に陥り、時間つぶしには横になって寝るかDVDを見るしかなく、引っ張り出したのがこの 映画DVD「略奪された七人の花嫁」。

 ボ-ッと眺めていても、次のシーンがわかるので、気に入らない場面であれば事前に早送りで飛ばすなどという乱暴な見方で、見終わった。
 全く以って、暇人は度し難いものだ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


