スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・音楽C Dを購入

2014年09月21日 08:56

 掲載の音楽C Dセットを、いつものようにAMAZONから購入した。 最近は、このようなセット物を買うことが多い。 理由は、一枚づつ買うより割安だから。 これは、7枚セットで2,197円!

              
 シューマンを全曲揃えたのは初めてだし、ブルックナーは、この曲のC Dの手持ちがなかったので、これもいい買い物だったと思っている。

          
                           
 演奏は、クーベリック指揮・バイエルン放送交響楽団。 1979年制作 ADD/DDDと書かれていているだから、当初はデジタル録音ではなく、後でデジタル化したものだろうが、私のC D再生装置は安物で、音が出るだけという程度のものだから、どういう録音だろうが、ほとんど気にしない。

         
 
 モーツアルトは、手持ちと重なったものが多いが、指揮者やオケが違うと、またそれなりの楽しいので、気にならない。何せ、2,197円だから!

        
       
 このブログを書き始めたころから、シューマンの2曲と、ブルックナーの4番 「ロマンチック」 をB G Mとして流しているという、安易な聞き方をしているところだ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。