スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・偶然見つけた音楽CD

2014年10月28日 10:21

 MOOKを買ったときは、本棚の所定の場所に収めることにしているが、そこではない別の個所に、思いがけないMOOKを見つけた。「モーツアルト特集」である。
  収録されている曲は、以下の通り。

    
 ①交響曲 第25番 ト短調
 ②オーボエ協奏曲 ハ長調
 ③ヴアイオリン協奏曲 第3番

       
 交響曲 第25番は、比較的最近、手持ちの音楽CDで聞いたばかり。 他の2曲は手持ちはないが、以前からよく聴いてきたものだ。 ただ、何処で、どういう言うメデイアで聴いたのかは、記憶がない。
   
 ところで、驚いたことに、この MOOK には、ケースの中に何も入っていなかったのだ! 空っぽのMOOKを保管していたのである。
 上記3曲の入った音楽CDは、一体何処に行ったのだろう?!

 ここまで書いて、当該MOOKの写真をお見せする作業を行ったが、この FC2 のオンボロ・ソフトは、またもキチンと作動しない。写真がアップ出来ないのである。
 お粗末なブログになったが、ご勘弁いただきたい。



10月29日追記:
 以前のブログに掲載した写真をここにそのまま貼り付けた。この操作が功を奏して、ご覧のような写真付き記事になった。これを参考に、次回からのブログ記事作成に、このやり方を参考にしてみる。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。