スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・私の映画DVDストック

2014年11月09日 10:22

 現在、私が保管している 映画DVD はご覧の通り。 数えて見たら、26枚。 一年に2回は、中古DVD屋に売却に行っていて、その都度、20数枚を引き取ってもらっている。〝売ったらその代金を元手にして面白そうな中古DVDを買う〟を繰り返しているのだが、写真の26枚は、現時点での私の Best Collection ということになる。

 今改めて掲載の写真を眺めているうちに、気が付いたことがある。それは、この Best Collection の中身が一向に変化しないということ。 ここ数年、新しい DVD がこの Collection の中に仲間入りをするということがないのである。

 ここ数十年は、映画館に行くということがなく、映画はすべてDVDで見るということになっているから、新しい映画には縁がなく、掲載のDVDもすべて、なり以前の映画のようだ。

 新しい映画のDVDは、もともと売られていないのかもしれない。中古DVD屋そか覗かないので、その辺りのことは分からないのだが。

 新しい映画を見たいという気は全くないので、中古DVD屋での〝売ったり買ったり〟は、まだまだ続くようだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。