
--年--月--日 --:--


・写真展を見に行く

2014年11月19日 16:17

 昨日、以前所属していた写真クラブの年一回の写真展を見に行った。 このクラブに所属する40数名の内ただ一人が出展しなかったとのことで、皆さんのこの写真展への思いの篤さに感心するばかり。

 会員の方の沢山の写真を、幹事さんの許可をもらって写して来たが、ご本人の許可を得た訳ではないので、このブログに掲載するわけにはいかないな! と思い、会場があるビルの玄関口の大きな柱に括り付けられた展示場案内板の写真だけを掲載するたことにした。

 展示作品の内容も〝相当に良い〟と言えるし、ほぼ全員が出品しているという、展示会にかける皆さんの思いの強さにも感心しながら、小一時間、会場をぶらついた。



 ところで、また〝暗い写真〟になった。 昨日のブログでこの現象を嘆いたばかりだが・・・・・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


