スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〝ホームページ・ビルダー〟後日談 

2014年12月04日 10:46

 昨日のブログでは、思ったように写真がアップ出来ず、ブログ操作技術が全く身についていないバカさ加減を露呈してしまった。 高価なソフトをダブって買ってしまっていたことを、写真付きでアップしたかったのだが、それがどうやっても出来なくて、嘆きの文章で締めくくったという、恥さらしをやってしまったのだった。

 今朝、もう一度この作業に挑戦した。昨日もそうだったが、何時もの手順を踏んだ結果、ご覧にように、ダブって買った二つの〝ホームページ・ビルダー(以下、HPB)〟の写真がご覧になれるようになった。 どうしてこうなったかは、パソコン・ソフトに疎い私には、全く理解できない出来事である。〝結果良ければ、すべて良し〟を身をもって体験した。

 ところでこのHPBの件、昨日の記事との重複もあるようでくどいことになりそうだが、ご勘弁いただきたい。
HPBは、現在は全く使っていない。 通常は使用していない死蔵の本だけを並べた本棚に、もう何年も日の目を見ないまま、収納されている。 写真や絵画などスキャンした画像は、すべてブログで処理している。

 写真に 〝バージョンアップ版〟 と見えるから、この前の版も買っている筈である。このソフトは相当に高価なものだったとの記憶があるので、費用の点からも、無駄をしたことになる。

 これからもHPBを使う気はないから、何方かこれを使いたい方がおられたら、郵送料当方負担で、差し上げたい心境である。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。