スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画DVD「STAR WARS」は期待外れ!

2014年12月13日 10:13

 ここに掲載した映画「STAR WARS  REVENGE OF THE SITH」 のDVDは、もう何年も前に、行きつけの中古DVD店で買ったのものだが、見ないまま、DVD保管場所にしまい込んでいた。

 映画〝STAR WARS〟はシリーズもので、何本も公開されている。 私も何十年か前に、映画館でそのうちのいくつかは見たことがある。 その頃は、大変面白い映画だと思った。

 面白かったという記憶を頼りに、昨日掲載のDVDを見はじめたが、なんとまあ、つまらない映画で、10分くらいでDVDトレイから取り出した。去る11日のブログで〝つまらさ〟を嘆いたDVDと同じくらい、ツマラナイものである。

 このDVDは2枚セットで、一枚は本編、もう一枚は撮影時のエピソードや俳優・撮影スタッフなどの話や映画撮影シーンなどが収録されている、いわば豪華DVDであるが、内容がつまらないから、私にとっては、またも〝ささやかな小遣いの無駄な支出〟となった。

 若い頃と現在では、趣味も大きく変わるものだということを感じるこの頃だが、この映画DVDもその典型的な事例である。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。