スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・古いブログ写真の使いまわし!

2014年12月17日 10:23

 この写真は,2年前の秋に撮ったもの。 場所は、茨城県の〝国営ひたち海浜公園〟。 コキアという観葉植物の名所。これは、すでに昨年の今時分に当ブログに登場している写真だが、FC2のブログの不具合が一向に直らず、1時間半かけても新しい写真のアップが出来ないので、再登場させたものである。

FC2の傲慢さは、ここに至れり!〟で、このソフトの使用者からの「問い合わせ方法」が全く機能していない。 お粗末さをひた隠しにしているとしか思えない。或いは、これだけ反応を示さないということは、FC2自体が、今や存在していないのかも知れない。いずれにしても、新しい写真がアップできないというのは、ブログソフトとしては致命傷としか言いようがない。

 ここ数日間、FC2から他のブログ・ソフトに乗り変えようとしているが、それも上手くいかない。友人の使用しているソフトを使おうと試みたのが2件。理由は分からないが、これも失敗の連続! こうなると、私に能力不足は、いよいよ本格的な致命傷のようだ。

《コキアが真っ直ぐに立っていないのは、海風のせいらしい。 2012年10月24日 撮影》



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。