スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・珍獣動物園 

2008年09月10日 16:02

 去る7月26日の当ブログで紹介した白黒写真の一枚のことが気になっていた。・・・・・どうしてあんな楽しい光景を白黒で撮ったのか,と。

 通常,KODAK P850は‘白黒’に設定しているが,色彩が欲しいときは,‘ヴィヴィッドカラー’に設定しなおす。あの時は,午後3時頃の暑さに負けて,楽しい動物たちよりも木々の間に見える涼しげな日陰の‘黒’に気を奪われて,そのままシャッターを切ってしまったのである。
 その後,なんどかここをカラーで撮り直しており,ブログ用写真整理時に イイナ! と眺めていたものだ。

 今日もマスコミは自民党総裁選で浮き足立って騒ぎまくっており,朝日新聞は2面の 「時時刻刻」 の総裁選候補者乱立の森ー町村派の動向に触れる箇所で,「同派内の勢力争いのカギを握るとみられているのが,依然として国民的人気の高く,同派の出身でもある小泉元首相の動向だ。」と,相変わらず小泉再登場待望論をプンプンと匂わせている。

 自民党が作り出しメディアが後押しするこんなお祭り騒ぎに付き合いだすと,またこのブログがあらぬ方向に行ってしまうのでこの方面を回避して,今日は撮り直した楽しいカラー写真をアップして,この茶番劇よりウンと気懸かりな件を解消することにした。

《写真 1: 遊んでくれるお父さん》


《写真 2: 子沢山のお母さん》


《写真 3: こんな具合な囲い塀》


〔参加ランキング〕
にほんブログ村 シニア日記ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。