スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・あきれ果てたキヤノン

2009年01月09日 15:38

 1月8日、 キヤノンが ‘EOS 5D MarkⅡの黒点などの不具合’ に対する対応策を発表した。何とも傲慢きわまる文面である。是非ご覧頂きたい。

 ユーザーに迷惑をかけたという気持ちが全く表明されていない、驚愕すべきもの。クレーム発生後ここまで長期の時間をかけたあげく、いつもの‘ファームウェアとアプリケーションのアップデート’という体裁を装って、傲然として事故隠しをおこなった。この姿勢が、この会社の唾棄すべき体質を象徴している。

〔参加ランキング〕
にほんブログ村 シニア日記ブログへ


コメント

  1. ももの | URL | c3ObKTGI

    私もカメラ/レンズはキヤノンです。新聞の通販広告で買った最初のカメラがそうだったからです。
    今、タムロンのレンズ購入を考えています。

  2. 小彼岸桜 | URL | mQop/nM.

    CANON使いの私でも全く同感です。

    こういう考え方(真に正しいと確信してます)を価格コムの板に書くと蜂の巣をつついたように「荒らし」とか「釣り」とか「回し者」呼ばわりされます。

    価格の人達は使う製品を好きなら製造元の会社まで好きになって盲目的な信者になってしまっていますね。

    私はタマタマ使っているだけで惚れたとか寝床の枕元まで持っていくような入れ込みは全くありません。
    寧ろ、大企業の横暴な考え方にいつも腹を立てている者です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。