スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・車が腹を擦る・最新版

2007年08月03日 01:23

 この話は以前当ブログで紹介したが,昨日,真新しい傷跡をカメラに収めた。

 件の道路から20mほど敷地内に入ったところに荷捌き所の喫煙場所があり,3人がタバコをすいながら雑談中だった。そこにお邪魔して,この傷のできる状況・運転手の反応・店の対応などいろいろ聞いてみたかったのだが,やはり,気後れするものである。

 どうしてかというと,‘オカシナコトには目をつぶる’という世間の取り決めを乱すことになるような気がするから。参院選結果への政府与党のオカシナ反応・挙動も,メディアの姿勢も,5日も経てば‘世の中事もなし’になりつつある今日日ではないか。

《白っぽいところが新しい擦り傷。比較的軽微な擦り方:
下地の黄色の塗装がなまめかしい箇所は新しい傷か?》
bw_uploads_httpblogimg_goo_ne_jpuser_image3bcac76a7303d833c0ae9ed7ecc07b86dedb_jpg.jpg


〔参加ランキング〕
rankingにほんブログ村 シニア日記ブログへ


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。