スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・幕張メッセの赤・白・黒 

2009年07月13日 09:27

 ‘ 忌々しい自治会の仕事 ’という言葉を、先日アップしたHPの「6月撮影日記」の中で使っているが、全く以て、気分がスグレナイ! 日々の連続である。
 ストレスが溜まっている等という ‘ 普通の状態 ’ ではなく、24時間が不機嫌の時間帯であり、妻との日常会話も自治会役員仲間との仕事の話も、通常の語調で行うと言うことは殆どなく、いつも私はトンガッタもの言いをしている(ようだ)。
 以前のブログで、そのことを反省し改悛の情をもっている旨を書いたような気がするが、実のところその気持ちは眠ったままで、トンガッタ状態は強くなるばかり。あと2週間程度で仕事が一段落するが、それまでの間にトンガリ状態が発狂状態にまで発展しないことを、我ながら祈るのみである。

 写真ストックのフォルダを覗いていたら、千葉・幕張メッセの何枚かに面白い色の組み合わせが出来そうな3枚を見つけた。好きなときに自由に写真撮りにでも行ければ、トンガリ状態もいくらか和らぐだろうにと、我が儘な日々を過ごしている。

《赤》


《白》


《黒》


〔参加ランキング〕
にほんブログ村 シニア日記ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。