スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・ブログのテンプレート変更

2010年02月18日 11:39

 今まで使用していたテンプレートを変更した。ご覧のように結構どぎつい(或いは精悍な感じの)黒の背景。気分転換のためだが,地味な今までのものより今度のほうがウケルかもしれない!

 幸いにカスタマイズ可能のようだから,2~3点のカスタマイズを施した。タグをいじるなどということには全く疎いので,ヘルプ等を見ながらやってもかなりてこずると思っていたが,案の定,一つ出来たら他の場所が一つ不具合を起こすといった現象が相次ぎ,足掛け3日で何とか今の状態に収まった。

 一番の苦労したアクセス解析も作動しており,しかも結構いい感じでアクセスも頂いているようで,今のところ変更成功かな! とニタツイテイルところ。

**************************************************************
《 隅っこの壁の状況 》


《 通りに面して目立つ壁の状況 》


〔参加ランキング〕どうか,二つの「参加ランキング」応援をお願い致します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


コメント

  1. | URL | c3ObKTGI

    dezireさん,ようこそ。
    相変わらず,オペラを楽しんでおられますね。
    私のオペラ鑑賞は,DVDを眺めるだけです。
    それも一気に見てしまうというのではなく,ボチボチと楽しんでいます。

    貴ブログ,拝見にお伺いします。

  2. dezire | URL | tLX0El8c

    記事を楽しく読ませていただきました。。
    私もブログにワーグナー 楽劇「ニーベルングの指環」第2日
    楽劇「ジークフリート」の記事を書きましたので是非読んでください。
    http://desireart.exblog.jp/10008918/
    よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
    何でも気軽に書き込んでください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


